山口県萩市の歯医者、高雄歯科クリニック

地域の皆様に愛される歯科医院を目指しております。

HOMEブログ ≫ 高雄歯科クリニック・院内床清掃 ≫

高雄歯科クリニック・院内床清掃

IMG_0571
こんにちは。院長の高雄 亮です。
一昨年5月に高雄歯科クリニックを移転開業して以来、床掃除は自分たちでしておりました。
最近では床の汚れも落ちづらくなり困っていました。
そこで、サニクリーン中国 萩営業所さんに掃除をお願いすることになりました。
IMG_0569
流石はプロです。新築時同様のピカピカになりました。
IMG_0570
IMG_0571
受付・待合室は特に汚れが目立つ場所でしたが真っ白です。
IMG_0577
診察室の床は茶色で汚れが目立ちにくいですが、やはりサニクリーンさんのおかげで艶々になりました。
IMG_0586
トイレの床も柄がハッキリと鮮明にわかるようになりました。
あたりまえですがプロって凄いですね!
結果に説得力があります!!
こしてみると、日々の目の慣れは怖いですね。
今後は定期的にサニクリーンさんに綺麗にしていただくこととなりました。
日々の掃除も、サニクリーンさんの専用モップで軽く掃除するだけで綺麗な状態をキープできるそうです。
これで日々の掃除も楽になります。


これって歯・口腔の健康維持にも言えることだなと実感です。
定期的に歯科医院でプロフェッショナルケアを受け感染源の歯石やむし歯のチェックをし、日々の歯磨きで綺麗な状態を維持する。

医療機関としてスタッフの清潔感はもちろんですが、建物や室内の清潔感も大切です。
患者さんが安心して治療を受けていただけるように綺麗をキープしていきたいと思います。

 

サニクリーン中国 萩営業所の皆さん、この度は本当に有難うございました。








 
2024年06月10日 21:11

高雄歯科クリニック

所在地
758-0054 山口県萩市樽屋町55番地
電話番号
0838-22-1548
休診日
日曜・祝
  日・祝
午前診療
9:30~13:00
×
午後診療
15:00~19:00
×

※当院の受付時間は午前・午後ともに診療終了時間30分前までとなっております。

モバイルサイト

高雄歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら